課金戦士「先輩」

さて昨日のコンビニバイト、われらが先輩と一緒だったが

珍しくオイラが100万人がジョブチェンジ中ゲーム(笑)をやってるのを知ってる先輩が

「おーちゃん、まだあの携帯ゲームはやっとるのかー、あーん( ̄0 ̄)」

「はい、いきなり…やっとります(・_・;)」

「どうよ( ̄△ ̄)>ツンツン」

「痛いし、どうよって…楽しくやっててますよ3万人以内の順位かな」

「フッ(笑)甘いな、ワシは二週間前に始めて1万人以内におる( ̄△ ̄)」

「先輩も始めたんすか(+_+)それに1万人以内って…まさか課金(+_+)」

「当たり前だ、課金なくしてゲームは進まん、まあ今日もここで買おうか、考えとる( ̄0 ̄)/ハイルヒットラーアイアムカキンセンシ( ̄0 ̄)」

「はぁ意味わからんし(-_-;)たかがゲームにもったいないなくないすか(・_・;)どうせなら還元のあるパチとか馬とかクジに…」

「確かにそうなのよん(T_T)でも競ってたらついつい悔しくてえん( ´艸`)使いだしたら止まらなくなっちゃって…パパにばれたら怒られるぅ」

「泣いてるんだか萌えてるんだか、負けず嫌いは先輩らしいと言えばいいのか(-_-;)なら止めれば(+_+)」

「うん考える( ´艸`)モジモジ」

話しはここで終わり、帰り支度をしてレジに行くと

「おーちゃん(;_;)/~~~誘惑に負けたぁ(゜◇゜)これっ□」

「これってグ○カードじゃん、しかも5000円(‥;)100万人じゃなかっ…」

「100万人なんて言ってないもーん(゜◇゜)ルンルン」

「ルンルンって目が泳いでるよ(+_+)まあグでもいいけど中毒だな…」

「だまれだまれ-_-#だいたいおーちゃんが携帯ゲーム始めたって言わなきゃあ、こんな女に(>_<)あーん」

「オイラのせい…女(+o+)帰るわ、お疲れさま( ̄。 ̄;)」

知らねえっと(-_-;)