戸建てアパート

図面に書いた戸建てアパート

書いてて思ったのは

室内に洗濯機置き場がない(笑)

前の人はどうしてたんだろと思い

ダメもとで不動産屋さんに図面を書いてたらと聞いてみると

若い方らしくコインランドリーを使ってたとの事

なるほどねと笑いながら設置はどうしよう、実家は設備屋だったし、建築科出てるんですと話したら

古家なのでご自分のいいようにと言われた(^0^;)

なら内装もいらない物は取っ払っちゃっていいですかと聞くと構造的に問題がなければOK

木壁も塗っちゃって…OK

外装も…OK

つまり素人リニューアルは

OKですと言われた

やた(*^^*)

自分好みの家にしよーっと

やっぱり小さな村イタリア風かベニシアさん家風がいいな

ハーブも飢えようっと

モッコウバラも植えて

ワクワクして寝れないや